連ジDX戦果報告~2019年その7

シャゲで片追いされるときに逃げると見せかけつつ、追ってくる敵高コに切り返して蹴りを放つのはハイリスク糞リターンな上にもうバレバレらしいのでやめようと思いましたまる。

あとシャゲグフ相手に味方GM先落ちしてんのにグフと戯れるのもやめようと思いました。

それとナギナタの関係は日付的に明日書くので…。

さて連ジ4台設置ゲーセンが和歌山だけになった訳だが

ローカルにしか相手がいなくなると、モチベーションとか大丈夫なんでしょうか。
自分は半端な腕前なんで、和歌山常連連中にもうちょい勝率上げたいとかぼんやり考えながらプレイしてますけど、腕を競い合う相手がいなくなったりしたらフッと情熱が冷めてしまわないか心配になってしまいます。

という訳で次回の九州勢との交流戦実現を楽しみにしておりますゆえ。