連ジDX戦果報告~2019年その6

勝てば官軍負ければ賊軍と言われるように、最終的に勝ちさえすれば万事円満解決大団円ってノリで昨夜はそれなりの勝率を稼ぐことができました。
楽しくプレイするあまり何も考えず独断専行で即落ち、無様に嬲られキモイ断末魔を発するのは脳髄を経由しないパブロフの犬的なアレなので許して。(連ジの淫夢汚染を許すな!)

あと集合待ちの間に少しドム使ってたけどやっぱり瞬間納刀はできなかったです。
前の記事の動画はサーチが外れていたとか?
3月4日追記:弾切れによる振り向き撃ちの可能性大とのことでした。

シャザクマシンガンで格闘寸止めされたらキツイ

目の前の高コに意識を集中していたら背後から接近されたグフの通常格闘がヒット。
グフは格闘2段止めして攻め継続しつつ、目前の高コがいつ飛び掛ってくるかわからない状態。
昨日は味方の救援により事なきを得ましたが、噛み合えば即死も有り得る恐ろしい状況でした。