連ジ動画紹介その744(オススメ度 7/10)

詳しくない領域の話ってのもあるけど、やっぱりマシンガンタイマンが一番見応えあるなー。

9分47秒の被弾

敵から逃げるときの軸合わせビームって、角度によっては妙に避けづらいですね~。
特に高コのBRは誘導も強くてドツボにはまると大変です。

10分52秒からの敗北

飛んでダウンすべきか、被弾覚悟で気合ステップかは意見の分かれるところです。
地上被弾でダウンしないことで、味方カットからの倍返し逆転を狙えるケースもありますし。
ただこの場面は障害物へのステップ引っ掛かりを狙われてるので飛んだ方が無難だったかも。

12分15秒のシャザクキック

中空でのキックからフェイントが面白そうなので今度パクらせてもらいます。
ここからもう1回キックで迎撃も考えられそう。

13分11秒の接射

マシンガン同士だと、横を向いて歩いた敵の背中側に突っ込む接射はかなり有効なのかな?