連ジ動画紹介その745(オススメ度 7/10)

マシンガンに相殺性能がなければ……と歯噛みすることは幾度もあったけど、バズーカ機体で低コ戦やったら時間切れの危険が危ないですね。Ζみたいに270秒設定があれば……。

1分15秒のザク空格

この間合いのフェイントから届くのはザクの強み。
それにしても回避のタイミングが絶妙だなあ。

2分59秒の打ち上げ花火

ロックオンカーソルが黄色のままの時間が目視できるほどに長いですね。
3分25秒もそうだけど、視界が激しく上下に揺れ動くときのサーチ即マゼラ。
これは頑張って撃つのを我慢するしかない!

6分50秒のゴッグコンボ

拡散ならダウン追い打ちになりそうなタイミングでの空格はナイス判断か!
ゴッグ空格は追撃時の追尾突進距離が不安定で、硬直が特殊な部分があるので「サーチ即空格」での追撃を自分は模索中です。

あとこれは結果論ですが、シャズゴの接近を察知すればザクに追撃せずサーチを切りかえてシャズゴに格闘を狙ってもよかったかも。

7分40秒のゴッグコンボ

ここの追い打ちは拡散かなあ。

9分34秒のゴッグ空格

Z軸(高さ)が少しずれてると、真正面からの空格も背後にぐるりと回ってからビンタモーションになるんだなあ。そしてビンタ発動時は体の向きが影響してビンタ初段が外れてる?
背後に回る際の射角の穴発動でグフのマシンガンが1発外れたっぽいですね。

11分15秒のバクステ魚雷

魚雷も格闘も正面に向き直らないと出せないゴッグは、背後どころか側面を取られても氏ぬ。

18分0秒のシャザク空特格

角度的にもこれは見切れない!
この技は研究が全くされてない気がするので、シャザク使うなら色々考えんといかんかも。

18分19秒のフィニッシュ

これ、荒ぶったのGMでは?

18分58秒

( ゚д゚)ポカーン