連ジ動画紹介その741(オススメ度 6/10)

低コ戦だとグフで片追い仕掛けようとしても、味方の機動力が低いから先に追いかけてもらわないと始まらないんですよね。
グフは後からでもSDKで強引に足止めした敵を引き離せるので。

ゲーセンだとこういう意思疎通は声かけすればいいかもですが、静かな個室だと相手側にもバレバレになるからどうしたものか。

58秒の回避

ズンダタイミングを見越した着地取りを読みきった再浮上。

9分38秒前ステからの通格

敵僚機に意識がいってるとこれはかわせないなあ。上手い。

11分19秒のラインオーバー復帰

ザクの上手さを褒めるよりも陸GMの性能のヘボさが悲しい。
GMなら当てられてた?

14分24秒シャズゴ頭突きへの反撃

頭突き硬直に撃ってたら振り向き撃ちになるタイミング。
ちゃんと歩き撃ちでステップを撃ち抜ける間合いを把握できてるんですね。
シャズゴ側は再度飛ぶしか回避方法はなかった?