連ジ動画紹介その739(オススメ度 5/10)

7分50秒からの展開。敵ザクを狩れれば終わっていただけに惜しかった。
こうなったら敵ザクが味方のほうに向かわないよう、自機が壁になるような位置取りを心がけるべきだったのかも。

35秒の空格コンボ失敗

空格後のタックルは色々不安定ですね。
グフ相手に空格食らったら横ステよりもバクステしそうな気もするので、横ステ読みの歩き通格orバクステかジャンプ読みの前ステ格もありかも?

1分7秒のグフタックル

着地タックルの前進で山なりマゼラを避けただと……!?

1分55秒の起き攻め

体力ミリの陸ガンを削りにくると読んで、正面から歩いて密着していくスタイル。

8分55秒の起き攻めミサポ

抜刀した相手は反撃手段が限られるからミサポの押し付けがいい感じに。

10分25秒の大ダメージコンボ

マゼラの誤射でコンボを締めるのが笑えます。
いや、ダウンしてなかったら継続攻めで死んでただろうからナイスカットなんですけどね。