2019年1月8日版:連ジDX協力対戦台設置情報

正月も明けたことですのでゲーセン情報を整理しました。
シングル台を除き、連ジDX2台以上の設置店舗はゲーセン情報のとおり7店舗を残すのみ。

そして現時点で連ジDXの2on2が楽しめる4台設置店舗は、以下の2店舗のみとなりました。

・ 新宿スポラン
・ 和歌山ピタゴラス

松戸の10円台が撤去され、川崎ウェアハウスも2台に数を減らしたのが痛いですね。
もはや東京和歌山の二極集中といった様相を呈しており、「遠征するほどの熱意はないよ」ってプレイヤーは現役引退を余儀なくされるしかないのでしょうか。

北海道
青森
秋田 岩手
石川 山形 宮城
富山 新潟 福島
福井 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
山口 島根 鳥取
京都 滋賀 埼玉


福岡? 広島 岡山 大阪 奈良 三重 愛知 静岡 山梨 東京 千葉

大分? 和歌山 神奈川
宮崎 愛媛 香川
高知 徳島
鹿児島
沖縄

だがしかし……そんな五里霧中に差す一筋の光明とは!
九州の一部地域には夜な夜な連ジの4人対戦が行われる伝説のほこらが存在すると言う情報も?

興味がある人は調べてみてください。