連ジ動画紹介その720(オススメ度 7/10)

5分10秒の場面、建物際でFPっぽくタックルを当てることで陸ガンを浮かせてます。
タックル後に浮かせた陸ガンへ密着することでダウンモーションにスローがかかるんですね。

ドムの着地格闘にも応用できないかなーと思ってやってみたら全然駄目でした…。

13秒接射へのカウンター通格

4発中3発被弾?
盾ガードによる恩恵はでかい!

42秒のグフステ格

SDKのように敵機に誘導してないステ格。
シャズゴが落下してきて上下への視界(アングル)が切り換わる瞬間に格闘するとこうなる?

2分54秒盾ガード後の空D格

ガード硬直から復帰する瞬間に突撃。GMはやや油断していたか。

3分57秒FSノーダウンからのご乱心

よく見ると1回目ロッドはマシンガンで相殺されてるのね。

4分30秒のグフステ格

タックル後の着地BRを読む対陸ガンの経験値が表れてるシーン。

5分40秒満タングフで退く判断

これは低コ戦やりこんでないとできない考え方!
なるへそなあ。

9分39秒のグフ後ろ空中D格

この軌道で当たるのはエグイなー。こんなん避けられないですよ。

11分2秒

!?