連ジ動画紹介その671(オススメ度 5/10)

低コ戦で最初の2機が同時落ちしちゃうのってそんなに厳しいんだろうか?
普段から低コ戦嗜んでる方々には当然のセオリーなんだろうけど、ほぼ高低戦オンリーな自分には未だ実感がありません。
ここら辺が熟練度の差として勝率に表れるんだよなあ…。

3分47秒のゴッグ空格迎撃

ダウンしてるゴッグの近くで敵が味方を狙って撃ってると、ついビンタで食いつきたくなるんですよね。絶妙な間合いからの誘いテクでした。

5分26秒からの連続被弾

L字になってるとは言え、こんだけステップしてあの遠距離からビーム食らうとは。

7分25秒の被弾

12分26秒とは真逆の構図。ここでダウンしちゃいけない!

16分11秒の着地C

陸ガンタックル回避後の対策はさすがに皆バッチリですね。

18分24秒の180

明後日の方向に撃つキャノン系特有の悲しいバグ。
直前の射撃方向に射軸が固定されちゃうんですよね。