連ジ動画紹介その653(オススメ度 8/10)

大分勢のアッガイ陸ガンマシンガン、この組み合わせが中低戦の最強コンビか。
これはもう見てるだけで、自分の腕じゃ勝てる気がしないという素朴な感想。
しれっと高低戦に混じってても違和感を感じないんじゃないかと錯覚するレベルです。

54秒のグフ歩き通格

GMの回避行動を待ってから切りにいった感じか。
GMはバックステップすればよかったのに。

2分59秒のズンダ失敗

自分なら1発目ディレイで当ててズンダで2発目。
継続3発目を狙いつつゴッグの援護で逆転を期待するけど、シャザクにカットされるかな?

3分46秒のシャズゴビーム

こういう離陸硬直を狙えるコツと言うかポイントを知りたいです。
誰か箇条書きで披露してくれんかな~。

10分4秒の前ステ陸MG

この間合いからでも歩きじゃ避けられないのか。
戦い慣れてないととても対応できそうにないなぁ。

11分7秒からの片追い

アッガイ放置でグフの合流を期待しての片追い。
しかしグフがアッガイを振り切れなかったのかな?

13分4秒のアッガイ切り返し

エグイわー。

20分0秒からの展開

この時点で大分勢の勝利を確信して見てた訳ですが…。
なんで陸マシ相手のゴッグと体力2のGMでここまで頑張れるんだ!?