連ジ動画紹介その637(オススメ度 8/10)

またまたイヌ氏回です。

どこを見ながら何を意図して動いてるのか分かんねー場面がチラホラ。
後半の自分のシャゲと比べると素直にレベル差を感じます。

25秒のシャゲ空中BR2連

あまり見ない空中BRコンボの形。
ブーストを大量に使うから着地はごまかせそうにないけど、下手に振り向き撃ちになって隙を晒すよりはベターか。

1分35秒からのゴッグ

ズンダ迎撃を誘う素晴らしい空中機動でしたがわずかに通じず。
後一歩までシャゲを追い込む健闘を見せましたが本当に惜しかった!

4分17秒からのニシオギ的シャゲ

下手に飛ぶとサーチが外れるのも相まって、弾切れをごまかしつつ敵を追い詰める動き。
頭上をとって精神的に優位にたつ立ち回りって、真似しようとしてもなぜか真似できないです。
動画を見ても理屈で説明できない、こういう強さの秘密って何なんだ?

9分43秒のシャゲ空格

着格が繋がるか繋がらないか微妙な距離。
リスク回避を優先した判断。

11分38秒のズンダ後

上り坂だからもう1回小ジャンプズンダが繋がったかも?

12分45秒のシャゲ空格

盾に当たって距離が離れないケースはBRに繋いでコンボ継続。
よく見てるなー。

12分55秒からのシャゲ

体力減らしてGMにプレッシャーを与えてからは完全に後出しに徹してます。
これも和歌山でよく見る風景。
GMは窮地に立たされると”つい撃ってしまう”んですよ。

16分42秒のシャザク狙い

敢えて敵シャゲの直近からシャザクの方を狙うことで、敵シャゲの反撃を誘い、その隙をゴッグに取らせようとした?
ゴッグのせいで失敗したけど、2on2の戦術としてレベルが高すぎるんじゃあ…。

19分49秒のシャザク

(´・ω・) カワイソス

20分59秒のアッガイバルカン

シャゲのステップにすら食らいつく空中ダッシュバルカン。

24分47秒からのダム振り向き撃ち2連発

これは意外性が高すぎてまともに食らいました。
つか、この試合のゴッグひどいな…。