連ジDX戦果報告~2018年その5

徹夜明けの糞コンディションで遊びにいった昨日の和歌山は、連コの嵐で無理やり築き上げたモチベーションにより中々の成績を残すことができました。閉店前には体力が尽きてしまい、帰宅途中に路上駐車で朝まで寝込んでましたがいや~楽しかったです。

さて4月は勤務形態が変わり多忙が続く悪寒です。
何とか暇を見つけてやりに行ければよいのですが…。

逃げるシャザクマシンガンは着地をどうごまかすべきか?

距離が遠いうちは振り向き着地Cでよいと思うのですが、近距離戦でこれをやると最後のワンブーストを待たれてあっさり着地を取られてしまいます。
振り向きマシンガンを我慢して前や斜め前への着地ずらしを心がけるべきなんかな?

まだ大分の遠征動画も途中までしか見てないので意識して観察してみよう。