連ジ動画紹介その619(オススメ度 6/10)

低コ戦9って番号おかしくないですか?
ややこしいから大分連ジ動画シリーズ全体で通し番号つけた方がいいかもです。

1分34秒の接射

マシンガンの差し合いはやはり大分勢に一日の長あり。
歩いてるマシンガン機体には背中を取るようにして突っ込めば、たとえステップで回避されてもズンダでよろけを取れそうか。

8分7秒の箱振り向き撃ち

空D格迎撃で200近く減ってる…。
箱は背中を取られてもデメリットがほとんどないのが強いなあ。
高コに引けを取らない誘導と火力は無視できないし、ステップ以外の硬直を取るのも難しい。
弾切れを読んでも低コじゃ時間内に追いきれないから狙いどころが分からなかったです。
和歌山の赤龍氏も箱が上手かったので、大分勢との対決を見てみたかった。

14分9秒からの継続攻め

連携の締めをどうするかは味方にブン投げてよろけ継続しか考えてませんでした。
味方の体力を考慮すれば、途中から突っ込んでくる陸GMの迎撃にシフトすべきだったのかな。
いやーこの状況でベストの判断を下すには自分じゃ役不足(誤用)でした。

19分51秒の陸ガン振り向き撃ち

サーチがGMに変わったおかげで迎撃されませんでした。
空中振り向き撃ちの自由落下が急すぎてサーチが勝手に外れたのかな?

23分3秒のゴッグ反転空D格

まぐれですけど、的確に回避を兼ねた使い方ができれば強そうなので。

25分40秒のシャザククラッカー

この判断はお見事!