連ジ動画紹介その610(オススメ度 6/10)

自分のプレイ見返すと本当ズンダしかやってないなー。
今回大分勢はバンバンクロス決めて勝利をもぎ取ってますが、もしこれがズンダ偏重プレイだと交互ビームのタイミングずれや弾切れガス欠で肝心なときのクロスができなくなります。
だから自分はGMと組むのが下手糞なんかなー。

58秒の特格盾ガード

ロケットが盾に当たってチャンスだったのに残念。
通格だと出が遅くてかわされそうでしたから、ステ特格の方が良かったかもしれません。

7分17秒のグフ被弾

ダウンしたり撃破した敵機は判定が引っ掛かるので注意。

11分54秒からの視点GM

こうなったら敵より先に落ちた方が良い結果を生むのか。
敵GMにバンバン撃たせて自機は完全に敵高コ狙い。
残コスト補正の関係で自分シャゲはダメージ的には敵より有利なはずなんですけど期待に応えられませんでした。

12分33秒のGMビーム

うせやろ!?

15分33秒のシャザク回避

ホントに着地C速いな!

18分29秒からのシャザク

ただの歩き刻みマシンガンなのにプレッシャーが半端ない!
放置狙いにしても、半端な距離で背中見せると何もできなくなるなぁ。