連ジ動画紹介その587(オススメ度 4/10)

8分30秒からの場面が顕著なんですが、敵が高いところを飛んでいるのに釣られて飛んでしまいオギられる(サーチが外れる)場面が多いです。
飛んで後ろに下がろうとするのが敵側からしたら一番狙いやすいので、敵の高度が下がるまで飛ぶのを我慢するか、真下をくぐって敵のサーチを外してやるのがいいかなと思います。

3分47秒の着格コンボ

確かにここはもったいない!
着地ビームで攻め継続なら、敵僚機陸ガンが助けにくる前にもっとダメージを奪えたかも。

4分1秒でのラインオーバー

大逆転のチャンスでしたが惜しかった。
もう少し味方がもっていれば格闘でトドメをさせたかもしれませんね。
自分はラインオーバーさせたらなるべく声出して味方に伝えるようにしてます。