連ジ動画紹介その578(オススメ度 5/10)

大分行きを決めておいて今更なんですが、低コ戦は高低以上に全く練習してないけど大丈夫だろうか。まあ戦績度外視で楽しめればいいかと開き直ってますけど。

22秒のグフステップ硬直

空D格の後で無闇にステップしちゃうとこうなりがち。
グフのステ硬直はでかいからなあ。

2分43秒の陸ガントドメ

陸ガンの残弾にもよるけど、ここは瀕死にしてザクを片追いする生殺し作戦でも良かったかも。
グフ絡みなら特に。

4分51秒のロッド

ロッド振り回しってこんな高さにも判定あるんだなあ。

6分34秒からのFS連携

よろけた後にステップ→ジャンプの硬直へ畳み掛けられるパターン。
ステップ硬直にビームを食らってたら即死も?
グフは飛ぶべきだったのか歩くべきだったのか…。

12分27秒のシャザク空特格

最後っ屁で食らいつく良い格闘。

18分45秒からのグフ

何とまあ鮮やかに逝ったなー。

23分38秒

ワラタw