連ジ動画紹介その575(オススメ度 5/10)

マゼラをはじめとする砲撃MSって、少しでもサーチ長押しすると固まっちゃうんですよね。
自分はこれが苦手でガンキャノンにも馴染めませんでした。

それにしても「味方がいる方に逃げる」ってことの大事さがよくわかる動画だなー。
マゼラは撃つと反動で後ろに下がっちゃうから特になー。

第一次遠征編お疲れ様でした。(タイトル修正も乙です)
単身での遠征って結構勇気がいることだと思います。
毎回固定人数のプレイも飽きちゃうだろうし、稼動15年が過ぎたゲームにこうして新しい風が吹くのは本当に嬉しいことですね。
来年早々にあるらしい第二次遠征編も色々と楽しみです?

1分50秒の協力コンボ

ダウンしなかったのはなぜ?
FSは関係ないだろうし、ミサポの爆風が先にヒットしたのかな?

10分22秒GMの起き上がり

ここで密着からステップして背後に回れば振り向き撃ちを誘えたかも。