連ジ動画紹介その572(オススメ度 5/10)

2on2対戦の連ジはタイマンの格ゲーと比べ、リスクとリターンの兼ね合いが非常に複雑。
目の前にぶら下がった人参に釣られず、リスク回避ができる人はセンスがあって羨ましい。

12分19秒の場面だって、自分なら敵ダムの硬直を撃ってグフに切られてるはず。

3分3秒パンチラ後のBR

打ち上げBRって敵視点だとこんな風に見えるんだ。

3分12秒の起き攻め空格

こういうのが流行ってニシオギと名づけられたんかなと予想。
飛ぶとサーチが外れてハマっちゃうし、地上で迎え撃つのも意外と難しいですよね。
特に背後を取られると相当きつい。

7分28秒の誤射!

結果的にナイスカット!?
誤射を恐れて撃たなかった場合、恐らく敵高BRがシャゲの盾にヒット→クロスビームで逆転されていたかも。

8分35秒からの片追い

こうなった時点でシャザクはどうあがいても逃げようがない。
味方高が逃げるべきだったか。

11分6秒のニシオギ空格

やり返したー!?