連ジ動画紹介その564(オススメ度 6/10)

14分10秒あたりから瀕死の陸ガン陸GM2機を同時落ちさせてる件。
どちらかを生殺しに放置片追いできれば、その後の展開は全く違ったものになったと思います。
グフ絡みの瀕死寸止めは、それしか狙わないって人もいるくらい強力な作戦なので。

6分26秒の陸ガン抜刀

これ、やられる側は意外と反応して撃ち返せないんだよなあ。

6分59秒のグフタックル空振り

残念ながらグフ側に頭を向ける形でダウンされたらタックルが届かない!
細かい知識の有無で勝敗が左右されることも結構あります。

7分44秒の現象

何でシャズゴに当たらない?
ってスローで見たら陸GMの盾に当たったのね。

13分32秒からの復帰狩り

文字通りの瞬殺!
連携力高杉。やはり被害者は飛んで転んで延命するしかなさそうだ。