連ジ動画紹介その553(オススメ度 6/10)

自分が言うのもなんですが、旧ザクバズは他のバズ装備の劣化版にしか見えませんね…。
「旧ザクじゃなければやれたのに」ってどうしても考えてしまう。

10分36秒くらいの空中機動

目前の敵グフに格闘空振り硬直が発生。
敢えて攻撃せず味方に任せ、自分は背後のGMをサーチして回避に専念するイカした判断。

12分21秒のMG

大分低コ戦は上空から急降下しつつの起き攻めや高低差を生かした攻撃が多く、視点切り換わりの際の軸ずれ射撃暴発現象がよく見られます。(密着して片方がジャンプすると視点が切り換わる様子がよくわかる)

15分4秒の陸ガン被弾

建物の上に着地すると、次の攻めに移るときに高度を稼げるから助かります。
でも、こうして着地硬直に被弾しちゃうと遠くまで吹っ飛んでしまい形勢不利に。
戦場離脱を余儀なくされ、しばらくの間味方は1対2の負担を強いられることとなります。