連ジ動画紹介その552(オススメ度 5/10)

中低ペアなのに味方陸ガンが前衛に出まくってる気が?
それでも何だかんだで上手くいくのはなんでだろう?

1分17秒の歩き回避

自分ならステップで避けちゃってたはず。
咄嗟に歩ける判断ができるのが羨ましい。

1分39秒のマゼラ起き攻め

ここはジャンプして即左右どちらかに空Dで避けられたか?
2分10秒や2分14秒もも敵と逆方向空Dで対処できたかも。

4分56秒からの展開

体力17で生殺しにされるザク。危ういところでした。
敵の片追い狙いを察したら味方と敵の間に割って入って戦う。
グフは止められないのでGMだけでも足止めするための位置取り。
いや、そういう立ち回りって戦闘中に判断するの凄く難しいんですけどねぇ。

6分54秒のMG

ワンテンポ待った軸ずれ防止も大切。

9分37秒からの展開

遠くのGMを狙おうとして後ろからグフに切られすぎましたね。
味方と2対1できっちりグフを落としていたら違う結果もあったかも。