連ジDX戦果報告~2017年その22

昨日の和歌山は名古屋から遠征の2名が参加。
独特の撃ち方をする空中モンキーが印象に残りました。あれは読めません。
このゲームは面白いことにプレイスタイルに結構地域性が出るんですよね。
中間距離でジリジリする空中戦のプレッシャーも久々に感じた気がします。

1人は8年くらい前にモンテで自分と組んだ経験があると聞いてビックリ!
なぜか菓子折りまでいただいたのですが(?)すきっ腹に効いて美味しかったですありがとうございました。

遠征に来てくれた人が仰るには、名古屋も数年前にゲーセンが潰れてしまってから連ジはどこにも置いてないとのこと。
「このサイトを見て和歌山が流行っていることを知った。」
「今日は久しぶりの対戦を楽しみにしていた。」

今現在更新している連ジ情報サイトは他に無いようで、自分の知る限りでも現役プレイヤーの声が集積されている場所はSNS等にすら見つけられません。
このサイトが数少ない連ジプレイヤーの友好の架け橋となれるよう、今後も自分の情熱が廃れない限りは更新を続けていきますよ。