連ジ動画紹介その529(オススメ度 7/10)

少し前に「4機全員MGの動画が見たい」と書いたけど、MG機体がタイマンでやりあう動画の方が見たくなってきました。
普段BR機体や格闘機体使ってる者からしたら真似できない技術ばかりで見応えありそう。

49秒の瞬間納刀

やられた方が混乱しそうなフェイント。

1分1秒のタックル後振り向き撃ち

ここで特格抜刀着地Cだったらステップ回避できたかも。

3分30秒の陸ガントドメ

素晴らしい盾ガード(笑)。
しかし復活後の人読みタックルはしてやられましたね。

6分16秒のザクMG接射

入り方が完璧なタイミング。こういうのを見ていて美しいと感じるのは一種の病気かも。

最終戦のザクMG対ズゴ

苦手なMGに対するズゴのあしらい方が上手い。
やっぱりズゴは歩きが遅くてもステップしちゃ駄目なんですね。