連ジ動画紹介その508(オススメ度 5/10)

うん、やっぱりこのダメージ設定で高低戦は異次元の世界だわ。
単位時間あたりのダメージ密度が全然違うから、一瞬でも2対1を作った方が試合を握れる。

僚機が落ちて復活するまでの空白の時間。この長さは変わらないのにワンチャンで持ってけるダメージは増大。こうなると放置→片追いの必勝パターンをついつい狙っちゃいますよね。

31秒の接射軸合わせ

見本のように軸が合っちゃうなー。
抜刀状態だと空格の間合い意識するから斜め後ろにレバー入ったのかな。

1分12秒からの起き攻め

単独での起き攻めならくぐったりスカしたり迎え撃ったり色々対応できるけど、敵僚機に逃げ道を塞がれてるときつい。
特にここでは建物とエリア外に左右を挟まれてるから選択肢が狭まってますね~。

5分16秒の拡散

ゴッグ相手にこの十字砲火は予想できないナイスビーム。

7分27秒のダムBR

このモンキーは回避困難。角度とタイミングが合えば狙っていける時がありますよね。

8分26秒ダム空格コンボ

ゴッグの割り込み食らいによるヒットストップで着格が繋がらず。
これによって生まれた不意の反撃が可能なチャンスは逃したくないところ。

10分28秒からのグフ被弾

ロッド後はSDK回避が不可能な納刀状態。
これを逃さずラッシュをかけたNゲルの手腕が鮮やかでした。