連ジ動画紹介その455(オススメ度 7/10)

この辺で自分は仕事の都合もあり早期退場。心地よい疲れとともに帰路へ着きました。
今回の遠征を誰よりも楽しんでいたのは、もしかしたら自分だったかもしれません。

4分5秒のゴッグ通格

意図した可能性もあるけど、これはゴッグの着地硬直バグがたまたま良い方向に転んだだけのような気もします。着地直前に格闘入力しても格闘が出ず、通常よりも長い着地硬直中に何も行動できないというアレ。

5分5秒のゴッグ空格

これもホーミングの仕組みがワカラナイ。

6分27秒ゴッグ空格

盾に防がれるのは本当悔しいけど、高コの盾ガードは織込み済みの想定内で対応しないとゴッグは運ゲーの域を出ません。

と言ってもゴッグ単独では反撃確定なので味方に撃ってもらえるよう声を出してアピールするべきかな。この場面も味方が気づいてたらズンダで終わってたと思います。

8分33秒からの展開

やられた方としては一瞬で終わった感覚だと思う。
シャゲグフこえー。

19分17秒の被弾

量ザクのMGならゴッグの歩きで避けられるんですけどね…。

21分15秒のゴッグ空D格

このUターン頭突きは美味しい!
こうやって強引に振り向き撃ちさせれば、特にシャゲ相手は大ダメージが期待できますね。

22分52秒と23分56秒のゴッグ空格

ステルス格闘懐かしい。意外と難しいですよねこれ。