連ジDX戦果報告~2017年その7

昨日は普段以上に味方画面を気にしてプレイしたつもりでしたが、意味不明なところで味方から離れていったり、よそ見中に被弾したりといいとこなし。
慣れないことを一足飛びにするものではないですね。
次は味方体力とレーダーに気を配ってやってみます。

それにしても味方体力満タンなのに即死する病気は未だ健在。
いや、味方の体力は把握してるんですョ?
狙われてるのは分かってるのに逃げられない……いやー防御力低いなー!

ゴッグの起き攻めにバリエーションを広げたい

魚雷メインの起き攻めを試してみましたが、正面からいっても冷静に着地を撃たれます。
空格と同じタイミングにして幻惑するか、高飛びからいくなら背後を取るようにいかないとダメみたいですね。

高く飛ばずに低空で裏周りからのパターンも練習するべきか。