連ジ動画紹介その445(オススメ度 7/10)

画質が荒いのは、それだけ長時間連勝した証。
連勝補正のある連ジで10連勝以上がどんなにきついことか。
最終戦では陸ガンBRの被弾でシャズゴが131減ってます。

う~ん、自分の贔屓目なのか視点外のザクの動きに注目してしまいます。
シャズゴの機動力による有利な試合運びも大きな勝因で、25分2秒からの試合が顕著なのですけど、それを解説できるだけの実力が自分にはまだないなぁ。

10分54秒の陸ガン先落ち

ここまで完全に勝ち試合だったのに、これで全部台無しに。
Nゲルと組んだときのセオリーを理解してないからこうなる。

11分40秒からの試合

これも勝ちを狙える内容だったのに、連携が上手くいきませんでした。
ドムでMG相手はきちい。

27分26秒のモンキー

絶対当たると思いましたよ。見切られてるなー。

28分29秒の陸ガンタックル

この高低差ならタックル壁ヒット後の硬直を少なくできる小手先テクニック。
なお、この後またもやセオリー無視の先落ちで無事死亡。

33分33秒のシャズゴBR

こうして意図せず骨折するからズゴ系BRは信用できない…。

33分54秒の骨折撃ち

絶対当たったと思いましたよ。惜しいなー。

34分16秒からのシャズゴの片追い

タイマンは強くないけどスピードを生かしたシャズゴの片追い。
陸ガンはテクく逃げ切りましたが、ここにザクの援護があれば逃げ切れなかったでしょう。
ザクを押さえ込んだ陸GMの手柄でしたね。
34分38秒の盾ガードは振り向き撃ちによる盾向けでしょうか。