連ジ動画紹介その411(オススメ度 4/10)

シャズゴって弾数少ないし回復も遅いから、自分が使って後衛やるとすぐ弾切れしちゃいます。
脆い分体力調整もシビアだし、腕が短い分接射も苦手で癖の多い機体だと思います。

足は遅くないけど、それでも先落ちしちゃうと厳しそうな感じですね。

1分48秒のバックステップ

ズゴ系は背中方向へのステップは硬直が大きいので、横向いたらお腹方向にステップした方が良いみたいです。着地直前のサブ射撃で味噌を撃たずに着Cすると、正面を向かず横向きで着Cできるので回避力が上がります。

ただし、11分56秒みたいな場面でステップ射撃撃つと、振り向き撃ちになっちゃうのが本当きつい。