連ジ動画紹介その394(オススメ度 7/10)

マシンガンが主役となる動画です。
自分のGMはこの量ザクにタイマンで1発も当てられず塵となりました。

自分は対戦でのMGテクに造詣は深くないので突っ込んだ感想を言えないのが残念です。

MGでの偏差撃ち(モンキー)や刻み撃ち(2発止め)

これらのテクを実戦で上手く使いこなしてる人たちって他に見たことがないんですよ。

4分10秒、4分59秒あたりが見所。
特に7分12秒の迎撃なんか普通の人なら5発撃ちして隙を晒してしまうはず。

あと対MGでの盾の使い方も意識してるのかな?
11分12秒からの攻防なんか熱過ぎィ!

MG機体の斜め後ろ小ジャンプ射撃について

5分27秒や10分3秒のようなやつ。
実は回避を兼ねた必須テク?
これの対策を誰か教えろください。

13分21秒のドムコンボ

これはレアなコンボですね…。
しかし、これだけ当てても仕留め切れないドムの弱さよ。