連ジDX戦果報告~2016年その26

いやー、凄いものを見た。

昨日一昨日と和歌山へ遠路はるばる遠征に来てくださった2人。
長時間の対戦、本当にお疲れ様でした。
普段と違う連ジ会を楽しんでもらえたでしょうか。

それにしても、極低コスト機体であるアッガイと味噌ザクの強さは正に圧巻でした。
アウェーでの慣れない高低戦で和歌山トップ勢のグフシャザクetcと互角に渡り合い、本番での低コスト戦では他を圧倒する鬼神の如き強さを見せつけてくれました。

上級プレイヤー相手に味噌ザクとアッガイでガチ戦連勝とか自分の常識的に考えて意味不明なんですが、いや本当有り得ない、見たことないものを見せてもらいました。

いつもは無口な自分がやたらテンション高くうるさかったのは申し訳ない。
自分の連ジ人生五指に入るこの衝撃を上手く言い表せる語彙が自分に無いのが残念。
いずれ動画が出回ると思いますが、自分のプレイがレベルを下げてしまってないか心配です。

いやいや、本当に凄かった。