連ジDX戦果報告~2016年その25

昨日行った和歌山で、本日東京遠征が計画されていたことを知りました。
個人的には8年前の秋葉オフが思い出されますが、今の東京連ジ事情はいかがな物なんでしょ?

今頃はみんな移動中かな? さすがに自分は参加できませんが健闘を祈ります。

ゴッグのやられ判定について

当たり前ですが、横向いてた方がやられ判定薄いようですね。
ダムビーを横向きふわふわで避けようとして、ビームすれ違いざまに魚雷撃ったら、横に腕広げて普通に被弾しました。

ガンダムを試験運用してみた

昔マジカルステッキとも揶揄された空格はやっぱり便利だなあ。
でもPS2版と違ってズンダがかなり出にくいですねぇ。
催促を練習しないとワンチャンのダメージソースが微妙な感じ。
シャゲとの違いに慣れるまでしばらくかかりそうです。