連ジDX戦果報告~2016年その23

昨日は8連敗の後の4連敗など、尋常でない成績を残すことができました…。
ゴッグの勝率UP以上にシャゲの勝率が下がってきてるのはなんでだろう…。

家庭用の練習をサボってるのがマズイのか?

ここ数年は仕事が忙しく、月に数回は和歌山へ出撃してるのもあって、家庭用での練習を全く行っておりません。

CPU戦の練習など対人戦の上手さには直結しないというのが持論ですが、対戦は年に1回か2回のペースでPS2版を主に遊んでいた頃と比べ、ズンダの成功率が最近とみに下がっているのを自覚するにつけ、やっぱり練習不足が祟っているんじゃないかと反省することしきり。

そもそも週に数回は対人戦ができるような環境があれば問題ないのですけどねぇ。