連ジDX戦果報告~2016年その22

いつものことなんですが、自分は敵味方とも体力把握が出来てなさすぎ。
注意散漫を矯正するコツってないですか? 心がけ次第ですかそうですか…。

ゴッグでゴッグに起き攻めされるとしんどいですね

特に頭上背後から突っ込まれると本当きつい。

正面からの敵にはバックステップ魚雷で大体何とかなるんですが、背後からだとバックステップが振り向き撃ちで硬直してしまい効果半減。さらに振り向きモーションのせいで魚雷は射出速度が13fr→22fr、頭突きも14fr→26frまで遅くなり、迎撃が間に合わないケースが目立ちます。

まあ、もっときついのはグフの起き攻めなんですけどね。
魚雷すらMGで消されるのは本当つらい。