連ジDX戦果報告~2016年その9

一昨日は大阪から2名が遠征に参加。
やはり大阪の連ジ事情は壊滅的らしく、対戦プレイも久々だったんじゃないでしょうか。

自分も午後4時頃から日付が変わるまでしっかり対戦を楽しんできましたが、さすがに体力的にきつかったですね(笑)。順番待ちの間に仮睡状態に陥ってる人もチラホラ。

5月4日水曜も別の人たちが遠征に来るようで、今度はもっと早く行けたらいいなと思います。

録画台が1台設置されました

ついにピタゴラスにも録画台が設置され、今回も8時間以上ぶっ続けの対戦を録画していたようです。その内ニコニコにアップされるそうですが、自分のしょぼいプレイでレベルを下げてる部分はご容赦ください。

いっそ自分もスマホで盗撮して(以下略