連ジ動画紹介その237(オススメ度 5/10)

うpのたびに感想を書くのって難しいですよね。3か月前の記憶をたどるのも大変。

しかしこうして見ると、連勝しているのはやはり特定のプレイヤーが絡むケースがほとんど。
負けが込んでいた自分はせめて連勝ストッパーになろうと、エースパイロットに特攻を試みるのですが…。

【93】の6分27秒からの試合

これはひどい。()

【94】の2分22秒からの試合

弾切れの状態から片追いを狙うのはキツイかなぁ。

【94】の4分45秒からの試合

またも味噌ザク戦で粘着戦法を試みるも不発。
タイマンなら確実に勝てる相手なので、味方に回避重視で粘るように頼むべきだったか。

それとも自分がザク相手にこだわり過ぎ?

【94】の14分35秒からの試合

自機シャゲは和歌山勢のシャゲにタイマンを挑むも、へちょい動きであえなく撃沈。
最後は運よくとどめを決めて喜んでますが、完全にまぐれですね。試合運びがまずかった。

【94】の16分55秒からの試合

シャゲへの片追いを中止して、途中からシャザク狙いにシフト。
当時はうまくいったと喜んでましたが、この判断は微妙だったかも。

シャゲに上手く逃げられればMGに削られ、シャザクを瞬殺できなければ味方が狩られ、やられていたのはこちらでした。

【94】の19分2秒からの試合

一旦ゴッグに流れを持っていかれたら成す術なくなる癖を何とかしたい……。