連ジ動画紹介その225(オススメ度 6/10)

遠距離からちくちくバルカンで削ってくるアッガイは相当嫌らしいです。
意外と誘導が強い上に適当に歩きながら撃つだけで偏差射撃ができるので、GMなんかは近づくのも一苦労だったり。

1分8秒付近の動きはアッガイターンが失敗したんでしょうか?
射撃ボタンを離す前にブーストボタンを離しちゃったから慣性を解除できなかった?

1分5秒付近のシャゲの硬直にはロケットじゃなく、空格→特格コンボを入れた方が良かったかもしれませんね。あそこでシャゲを殺し切れていればもっと楽にグフを狩れたでしょうし。

通常アッガイは少ないリターンよりもリスクの低い行動を取りがちなんでついついロケットを撃ってしまうんですけど、敵僚機が遠距離カットのできないグフなんで思い切りの良い判断をしてもよかったですね。

空中ロケット→ステ特格追い打ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・100
空D格→空格追い打ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・109
空格→着格・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・130
空格→特格・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・130
空格→特格→特格追い打ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・156
空格→特格→ステ特格追い打ち・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・163