連ジ動画紹介その171(オススメ度 7/10)

やっと見応えのあるタンク動画が現れました!
現在池田4まであるようです。中島知子1ってどういう意味?

タンクは遠距離射撃でも高コにBRを合わせられると避けられない。だから普通は回避を優先して滑り撃ちオンリーになりがちなんですが、このタンクは回避よりも当てることを優先して砲身振りを狙いまくってますね。

そうするとタンクと言えど十字砲火を食らえばアッと言う間に落ちちゃうので、如何に味方高コが敵高コを抑え込めるかで戦況は180度変わってくるはず。

3~4の局地タイマン動画も面白かった!
シャザクタイマンには笑えたし、GM相手の釣るタイマンも勉強になりました。