恒例行事? 2011年の戦歴を晒してみる

・1月22日土曜  モンテ
・1月29日土曜  モンテ
・2月26日土曜  たぶちさんモンテ襲来
・3月24日木曜  モンテ
・4月16日土曜  モンテ
・4月28日木曜  モンテ
・5月28日土曜  モンテ
・6月11日土曜  モンテ
・7月2日土曜   モンテ
・7月9日土曜   モンテ
・7月16日土曜  モンテ
・7月29日金曜  第1回和歌山遠征
・8月13日土曜  モンテ
・8月20日土曜  モンテ
・9月3日土曜   モンテ
・9月24日土曜  モンテ
・10月1日土曜  第2回和歌山遠征
・10月15日土曜 モンテリハビリプレイ
・10月31日月曜 モンテ
・11月7日月曜  モンテ
・11月26日土曜 第3回和歌山遠征
・12月1日木曜  モンテ
・12月17日土曜 モンテ

個人的には物凄く充実した1年でした。

2007年は4回、2008年は3回、2009年は2回、2010年は6回しか対戦できなかったことを考えると、何と恵まれた年であったことか!

やはり安定して対戦できる環境というのは強みですね。この1年を通して自分の連ジの腕も全盛期以上に上がった気がします!

隠れた強豪の集う場所~和歌山ピタゴラスMQ

連ジの対戦が流行ってるらしいのは以前から聞いていましたが、都市圏以外でこれだけの猛者が生き残っていようとは……。

実際に3回の遠征を経験して、ニコ動で感じた腕の差以上に完膚なきまでに叩きのめされ、自分が井の中の蛙であることを思い知らされましたね。

来年も何度か足を運んで、是非是非また手合わせを願いたい所存です。

平平凡凡と過ぎ去った連ジ稼働10周年

vs.シリーズ10周年どころかEXVS1周年の話題にとってかわられ、結局何の記念行事もありませんでしたね。
「ガンダムVS.シリーズ」10周年記念イベントって……
vs.シリーズ10周年記念イベントとは一体何なのか? 実態は単なるEXVS1周年記念イベント!?

いやいや、最初から期待なんてしてなかったデスヨ! ただ、(以下略

たのみこむは終了し、skype通信対戦も進展が見られませんが、PS3版EXVSで復活した家庭用勢から新しい流れが生まれることを来年は期待したいものです。