勝手に命名! 連ジ10周年記念大会 in 梅田モンテ

■日時:2011年9月3日(土) 17時00分~
■場所:梅田明大前モンテカルロ
 
 
連ジDX大会開催決定!!!!!

大阪ローカル最強を目指せ!

連ジDX稼働10周年の節目に何という僥倖!

大会規模としてはせいぜいモンテ常連組+α程度のものかと思われますが、自分の知る限りここ数年間で唯一の連ジ大会。白熱した闘いが繰り広げられることは間違いはありません!?

遠征も期待される何でもアリアリな強豪プレイヤーに対して、射撃主体のモンテ常連がどう食い下がるかも見どころ。

引退して随分になる古参の方々も是非この機会にモンテに足を運んでもらい、往年の熱気を取り戻して頂きたいと思います。

見学のみでの参加も(個人的には)大歓迎ですので、是非ともみんな観戦にきてくださいね!

気になるルール、大会方式は???

実は自分も2chで初めて知ったので詳細情報は全く……。
明後日はぶっつけ本番で参加するつもりですのでどうかよろしく!
誰か組んでくれー。