連ジ動画紹介その57(ごった煮)

1日家を空けて帰ってきてみれば、連ジ動画の投稿がいっぱい!
小分けに紹介するのも勿体無いので一挙まとめて紹介です。

機動戦士ガンダムDX 【5】 アーケード対戦
(オススメ度 9/10)

ここのところ連投されてる和歌山勢の動画です。これはハッキリ言って衝撃ですよ…。
先日ボコされた先入観からベタ褒めしすぎかもですが、連携のレベルが本当に高い!
またいつかチャレンジしてみたいものですが、普通に遠いのと、即席相方の足引っぱりそうで何だか気が引けてしまいます(汗)。 嗚呼コミュ障はつらいよ。

【連ジ】ガンダム 連邦vsジオンDX Part_69【対戦動画】
(オススメ度 4/10)

クロスビームは決めること自体が快感な動画。
遠距離クロスは逆に自分が決められると鼻血がでそうになることも。
昔は「4発止めがエロい」と言われたものですが、今じゃ常識なのかな。

【兄弟出撃】フェアリーの連邦vsジオンDX オワタ式動画 パート1
(オススメ度 2/10)

協力プレイのオワタ式動画。
コンティニューで難易度が下がる仕様なので、後半面もそう難しくはならないはず。5年のブランクは克服することができるか?

RTA
(オススメ度 4/10)

ジャブ地下さんのところのReal Time Attack動画。
試行錯誤を重ねればもっと早くなりそう。
TA動画が流行れば自分も挑戦してみたくはあるけど、今はCPU戦より対戦熱にやられてるからなあ。

近日中にチャンプ氏が何か撮影するらしい

超久々ですね!
夏本番を前に大丈夫か?