連ジネット対戦戦果報告~2022年その58
- 2022年 8月13日
- カテゴリー : 連ジネット対戦2022
- コメントを書く
昨夜の連ジ熱帯は久々に固定メンバーで長丁場の対戦。ふぅ~堪能しました。
ここしばらくは味方との連携を重視しない対戦ばかりやってたせいか、スタンドプレイに走って悉く轟沈。やっぱり信頼できる味方は色んな意味で大事にせなあかんですね。
でも連ジに限らずですが、年を取ると駄目ですね。
最近は長時間耐久で対戦をすると体にガタがきてもう駄目です。
集中力はもちろんのこと、ボタンを叩く右腕がひきつってもう駄目。
翌日は頭痛くてまともに動けないし、延々ゲームを続けられた若さはもう失われたのだなあ。
建物際で謎の浮遊。 pic.twitter.com/ZtBZfurceH
— SJO|僕のQたん ヽ(´ー`)ノ (@SJO_Q) August 13, 2022
着地格闘での着地避け。近距離ではサーチを替えないと誘導しちゃうので割と勇気が必要。 pic.twitter.com/IQk0xp1cYo
— SJO|僕のQたん ヽ(´ー`)ノ (@SJO_Q) August 13, 2022
GMの着地避けにちょうどいい高さのサイド7ビル群。 pic.twitter.com/NxDkHA1qmz
— SJO|僕のQたん ヽ(´ー`)ノ (@SJO_Q) August 13, 2022
ナギナタ回転中、建物から押し出されマシンガン全弾を素通りさせてしまう。 pic.twitter.com/BX0cz3nlqh
— SJO|僕のQたん ヽ(´ー`)ノ (@SJO_Q) August 13, 2022
シャゲステ格を盾ガードさせたら通格は確定するっぽい。 pic.twitter.com/zIUinXo3Hx
— SJO|僕のQたん ヽ(´ー`)ノ (@SJO_Q) August 13, 2022
結局ギャン使うのが一番勝率良いという…。
ところでギャンは起き上がりに敵2機から密着されたらどうすればよかとですか?