連ジネット対戦戦果報告~2024年その36

昨日の熱帯はやたら重い上に試合放棄や切断が飛び交う無法地帯!
巡り合わせの悪い日は早々に撤収するしか。まあこんな日もたまにはあるよね?(よくない)

だからって訳でもないんですが、他の人がどう思ってるのかちょっと質問。
試合開始直後のスタートボタンによる「よろしく!」の挨拶って、毎試合欠かさずやるべきなのか、それとも最初の1試合目だけに限るべきなのかって話。

いや個人的な感覚なんですけども、5試合の連戦で毎回毎回開幕ごとにスタートボタン押すのってそれなりに面倒臭く感じちゃうんですよね。

スタートボタン1回押すだけのことで何を大げさな……って思う人もいるかもしれませんけど、そろそろ戦歴2万試合を超える頃合いだと塵も積もれば山とやら…。

ついつい挨拶を無視しちゃうこともあったりして、勝手に気まずくなることもしばしばです。
マナーの押し付けをするつもりはないけど、そう頻繁によろしくやる必要性って特に無いだろうから挨拶の無差別爆撃はやめてもいいんじゃないかなーってクエスチョン。

気を悪くしたらごめんねぇ。