連ジ動画紹介その1417(オススメ度 7/10)

シャザクマシンガン対GMの見所色々なタイマン動画~睡眠学習地獄変。
個人的にもこんな感じで低コタイマンを練習してみたいんですよね。

ゲーセンだと2on2可能な人数が足りない間、時間潰しにタイマンをよくやってました。
熱帯だとタイマンが成立するタイミングなんてほぼほぼ無いのは贅沢な悩み。

不確定要素が大きい2on2とは違って、タイマンはプレイヤースキルが如実に表れます。
だからスキルを磨いたりキャラ対策を練るには絶好の機会。

それにしても、このマシンガン相手に手も足も出なかった大分勢遠征時を思い出します。
切り返しの速さや振り向きながら撃ちキャンセルが上手すぐる。
そしてGMの方もタイマンだときっちりモンキーと盾の精度を高めてくるなあ。角度とか。

11分47秒と12分10秒のGM

タイマンでも偏差撃ちを狙ってくるのか…。