連ジネット対戦戦果報告~2024年その12

上級シャザクマシンガン相手にガンタンクをぶっこんでみた。
これ、他の相手なら通じるはずのブーストふわふわ回避が通じないんですかね!?

大抵の高低戦は、敵高コBRに気を付けつつ高飛びすることである程度の延命ができます。
しかし通常ザクマシよりホーミングの強いシャザクマシンガン相手だと、適当な垂れ流しマシンガンすら空中で回避するのは至難の技?

一発当てさせすれば起き攻め粘着で引っ繰り返せる可能性があるけども、普段の立ち回りで何もできずやられてしまいかねないのは本当に厳しい…。

タンクとシャザクの上級者同士は局地タイマンでどんな戦い方をしてるんだろう?