連ジネット対戦戦果報告~2024年その3~4

そう言えば今年初めてな知り合いとの身内低コ戦。
もっと低コ戦やりたかったし、内容のよくない凹られ方をして不完全燃焼。

あと、自分がグフ相手でも無謀な片追い狙って爆死するのは既に病気と言うか解けない呪いのようなものなので、単身突撃する前に誰か言って止めてやってください…! (お願い誰か止めて)

2024年1月21日時点。勝率ランキングではないことに注意。
連ジ熱帯だと勝率は何とか5割以上を維持できてるけど、和歌山のゲーセンでプレイしてた時期の勝率は3~4割程度だったなあ…。(片追いに囚われるのは和歌山方式の呪い)

身内戦と言っても昨日組んだ人たちは物理距離的に縁遠い人たちばかりだったり。
もう少しご近所にお住いのプレイヤーとも身内戦をやりたいです!