連ジ熱帯で敵味方視点でのリプレイ再生機能が実装!?

忙しくてまだ触れていない連ジ熱帯最新版。
怒涛の更新が行われているようで「リプレイ再生機能」が実装されたとの速報が。

「リプレイで敵視点を見られて素晴らしい」との声も聞かれており、何だか凄そう!

●リプレイ再生機能の実装
– ゲーム起動後エミュレーターメニューからReplayを選択して保存済のリプレイを再生できます

[22:35]がぁ君(garkun): 【重要】
今日からベルファストをP2Pロビーに設定してみます。
あんまり不安定だったり接続できない人が多かったら戻します。
flycastを最新版にして接続してください。
[22:35]がぁ君(garkun): 特に香港vs日本の対戦がめちゃくちゃ快適になる、、はず
皆さんフィードバックお待ちしてます

これまでは青葉区ロビー限定のテスト版だったロールバック接続も、とうとうベルファストロビーまで適用拡大されました。色々進化した連ジ熱帯を早くこの手で確かめてみたい!