連ジ動画紹介その1343(オススメ度 7/10)

僕も仲間に入れてくれよ~。(わりかし真顔)

それにつけてもライブ放送は無駄に長時間動画になっちゃうけど、全編見てる人ってどんくらいいるんでしょうか? 昔みたいに見所だけ抽出して編集する人見なくなったなあ。

58分0秒からのシーン。復帰狩りで味方GMが即瀕死残体力6に。
この時シャゲで大事なのは、まず第一にダウンしないこと。
次に、削り能力の高いグフを止めることだと考えますが、これで合ってますか?

1時間1分41秒

シャゲ空D格2段のあとステップで回避優先する発想!

1時間47分17秒

同時ヒットによるダウン属性解除。誤射で同時ヒットだと減らないっスねー。

1時間54分21秒

接射で浮かせたのにもったいない。2時間1分2秒の場面は上手いですよね。

1時間56分28秒

これは空撃ち納刀じゃなくて瞬間納刀では?

2時間2分7秒

ほぇー。

2時間5分12秒

ロッドが繋がるか微妙なときは回せばいいのか!

2時間21分45秒からの展開

片追いから頭を切り換えてきっちり起き攻めで速攻してくるの強いなー。