連ジ熱帯ネタ戦の呼びかけ(inベルファスト格納庫)

久しくイベント戦が企画されていない連ジ熱帯ですが、一般利用者によって所謂ネタ対戦の集い開催が呼びかけられています。

全員ボール格闘戦とか全員アッガイでダンスフィーバーなんかが好きだった人は、夜のタクラマカン砂漠ロビーを覗いてみるといいことあるかも?

タクラマカン砂漠で自動対戦やザククラッカーのみの対戦等、
通常対戦に飽きたら機体限定や武器限定対戦で笑いながら遊びましょう~。
夜に不定期で立ててます。

今後予定の地上フィールドお笑い対戦案

戦場 ベルファスト格納庫
名称 ザククラッカー戦(雪合戦)
使用機体 ザク・Sザク
武器 ザククラッカーのみ

戦場 ベルファスト格納庫
名称 日大タックル戦
使用機体 陸戦型ガンダム・ザク・グフ
武器 特殊格闘タックルのみ

戦場 ベルファスト格納庫
名称 頭が固い頭突き戦
使用機体 ズゴック・ゴッグ
武器 頭突きのみ

戦場 ベルファスト格納庫
名称 ロケットランチャー花火戦
使用機体 陸戦型ガンダム
武器 ロケットランチャーのみ

戦場 ベルファスト格納庫
名称 目が回る回転格闘戦
使用機体 ドム・ゾック
武器 回転格闘のみ

戦場 ベルファスト格納庫
名称 とびげりカンフー戦
使用機体 Sザク・Sゲルググ
武器 とびげりのみ

戦場 ベルファスト格納庫
名称 切る切る抜刀戦
使用機体 グフ・ギャン
武器 格闘切り合いのみ

戦場 ベルファスト格納庫
名称 旧ザク天下一武道会戦
使用機体 旧ザク
武器 格闘のみ

戦場 ベルファスト格納庫
名称 ハンマー撲殺ぐるぐる戦
使用機体 ガンダム
武器 ハンマー格闘のみ

他、面白そうなものがあればやりましょう~

ちょっと趣向が違うんだろうけど、個人的にはW高コ対Wグフでタイムアップまで逃げ切れるかどうかのシビアな戦いを一度やってみたいなー。

SDKガン逃げするグフ達を如何にして追い詰めるか……Wドムを相手にするのも面白そう。