連ジ動画紹介その1275(自炊)

本日から島編が劇場公開。
映画はまだ見てませんが数十年ぶりに原作アニメを視聴したその勢いで動画を作ってみました。

エキストラミッションはもしかして初プレイだったかも?
そんな中2~3時間程度の繰り返しプレイで1番速かった記録をうp。
2秒台でクリアできるチャートもあるのかな?

当然のことながらミッションモードにも根性補正が適用されるようで、ガンダム根性補正MAXじゃないと「ズンダ→補正切りBR」でトドメはさせない模様です。(シャゲじゃ無理)

最初はAetherSX2でのスマホプレイでまともな動画撮ろうかと考えてたけど、空中ダッシュすら全く覚束なくて速攻諦めました。これで普通にプレイできる人いるの?