連ジ動画紹介その1132(オススメ度 7/10)

先日ネット対戦で久々に低コ戦をしました。
若干の入力遅延とシステムの違いがあるのにあれだけマシンガンで動けるのは脱帽。
あと低コ戦での2対1の作り方でレベルの差、経験値の違いを感じました。

マシンガン戦術が発達した地域は「盾」に関する意識も高くなっているようで、振り向き撃ちや抜刀モーションを利用してのガード戦術は他では中々見られないですね。
また過去の遠征経験から「偏差撃ち」もラーニングしつつあるようで、あれはネット対戦でも局地的に流行るんじゃないかと予想してます。

45秒のロッド2連発

バクステじゃなく横ステだったらどうなっていたのかな。

11分15秒の密着クラッカー

自爆する気!?

55秒からの展開

見応えある片追いタイマン。

7分8秒の歩き回避

ノーサーチでチョン避けできる意味が分からない。

2分27秒のガンキャ

サーチを切って視界から消えた瞬間に方向転換して接近。
これをやられるとかなりの意表を突かれます。意図的にこれを狙ってくる人は強い。

4分59秒の陸ガン

胸バルで相殺して爆風だけ盾ガードした?

7分48秒のアッガイ

これ。

8分59秒の盾ガード

着地Cを兼ねたやつ。

10分45秒のシャズゴ

咄嗟の半密着ミサポを斜め後ろ小ジャンプ蟹味噌で避けるファインプレー!